全国のロープウェイ/ケーブルカーの運行状況

朝7時から夜23時まで、2時間おきに更新しています。

クリック

【キャンペーン終了】【2021年度】「敦賀うまいもん割」でお得に宿泊、お土産も…

NEWS
この記事は約3分で読めます。

一般社団法人 敦賀観光協会は敦賀市内に宿泊すると宿泊費が割り引かれる「敦賀うまいもん割」を実施しています。

スポンサーリンク

ポイント

  • 「かに」「ふぐ」「真鯛」をいただける宿泊プランで利用可能
  • 1,000円のお土産クーポンもあり
  • 対象期間は2021/11/15(月)~2022/3/21(月)
スポンサーリンク

キャンペーン概要

一般社団法人 敦賀観光協会は敦賀市内に宿泊すると宿泊費が3,000~5,000円割り引かれる「敦賀うまいもん割」を実施しています。さらに宿泊者にはお土産クーポンも。

キャンペーン名敦賀うまいもん割
対象者敦賀市内の対象宿泊施設に宿泊の方
キャンペーン内容15,000円以上(1人/1泊)の宿泊プラン
⇒3,000円割引
20,000円以上(1人/1泊)の宿泊プラン
⇒4,000円割引
25,000円以上(1人/1泊)の宿泊プラン
⇒5,000円割引
+
お土産クーポン1,000円分
対象期間2021/11/15(月)~2022/3/21(月)
備考※予約方法は対象宿泊施設により異なるため事前に確認のこと。
※諸注意事項は公式HP確認のこと。

▼(外部リンク)敦賀うまいもん割/一般社団法人 敦賀観光協会

敦賀うまいもん割
「かに」や「ふぐ」、「真鯛」等の敦賀が誇る冬の味覚がおトクに楽しめる宿泊プランのキャンペーンです!

概ね2021年度末ごろまで、敦賀の「かに」「ふぐ」「真鯛」等の味覚を味わえる宿泊プランを利用すると、宿泊金額により3,000円~5,000円の宿泊割引と、「つるがのO.MI.YA【お土産】」で紹介する店舗で利用できる1,000円分のお土産クーポンがついてきます!

▼(外部リンク)つるがのO・Mi・Ya【お土産】/敦賀商工会議所

つるがのO・Mi・Ya【お土産】 | 「つるが旨いもんマップ」おみやげ版!
「つるが旨いもんマップ」おみやげ版!

日本海側となればやはりカニを代表する海産物がとてもおいしいところですね!敦賀でとれる越前ガニもそうですが、今年はカニの漁獲高が少なく値段が高騰していると聞きます。でもこのクーポンが利用できれば最大で1名5,000円も割引!お得に冬の味覚を味わえることでしょう。

敦賀、福井の味覚は海鮮物だけにとどまりません!郷土料理のへしこや名物ソースカツ丼も楽しんでいきたいところ。観光スポットとしては赤レンガ倉庫や、駅間から並ぶ銀河鉄道999のモニュメントが楽しめます。

▼赤レンガ倉庫等

そして福井県は関西から最も近い北陸地方。そして敦賀となると福井県の南になるのでアクセスは良好です。

電車でお出かけするなら北陸にもかかわらず、なぜかJR西日本の関西ワンデイパスの対象範囲。その所要時間は特急サンダーバードを利用すれば約80分と近い!その利点を生かして敦賀には何度か伺っています。

▼関西ワンデイパスで名物ソースカツ丼を食べに行った

期間は3月末までですがすでに予算の上限に達して終了しているプランもありすので少し急いだ法がいいかも!

関西から週末を利用してさくっと北陸旅行、いかがでしょうか。

※キャンペーン内容については遷移先サイトで十分ご確認の上お申し込みください。
※記載情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーの免責事項に準じます。

おうち時間を楽しもう

Amazon prime video

対象の映画・TV番組・アニメ見放題
30日間無料トライアル
 *キャンセルのない場合有料会員に自動移行
お急ぎ便・お届け日時指定便使い放題
500円/月または4,900円/年(税込)

U-NEXT

見放題作品数NO.1の動画サービス
 *GEM Partners株式会社調べ、2020年5月時点
31日間無料トライアル
 *キャンセルのない場合有料会員に自動移行
最新作もぞくぞく配信
1,990円/月(税抜)

NEWS
スポンサーリンク
遠歩き。をフォローする
遠歩き。

コメント

タイトルとURLをコピーしました