全国のロープウェイ/ケーブルカーの運行状況

朝7時から夜23時まで、2時間おきに更新しています。

クリック

【阿蘇】「ASO夜の飲食半額キャンペーン」で阿蘇の食事をお得に!

NEWS
この記事は約3分で読めます。

阿蘇市夜の街賑わいづくり実行委員会事務局は、阿蘇宿泊者限定で夜の飲食費を50%割り引く「ASO夜の飲食半額キャンペーン」を実施しております。

スポンサーリンク

ポイント

  • 阿蘇市内宿泊者を対象にクーポンを販売
  • 土曜日除く阿蘇市の夜の飲食が50%OFF
  • 利用期間は2022年5月9日(月)~2022年12月28日(水)
スポンサーリンク

キャンペーン概要

阿蘇市夜の街賑わいづくり実行委員会事務局は、阿蘇宿泊者限定に「令和4年度ASO夜の飲食半額キャンペーン事業」として、夜の飲食費を50%割り引くクーポン販売を実施しております。

キャンペーン名令和4年度ASO夜の飲食半額キャンペーン事業
対象期間2022年5月9日(月)~2022年12月28日(水)
内容阿蘇市内の宿泊者を対象に、夜の飲食店で使える1,000円券×3枚綴り=3,000円を半額の1,500円で販売
条件条件1:土曜日の宿泊は対象外となります。土曜日の飲食券利用もできません。
条件2:1泊あたり1人3冊まで購入できます。(1泊あたり1人最大4,500円の割引)
条件3:飲食券を使用できる店舗で17時以降の飲食に利用できます。
備考※その他諸注意事項は公式HP参照のこと。

▼令和4年度ASO夜の飲食半額キャンペーン事業/阿蘇市

令和4年度ASO夜の飲食半額キャンペーン事業 – 阿蘇市ホームページ

阿蘇市は九州を代表する活火山の1つであり、カルデラを形成する阿蘇山をその領域に持つ、長閑で風光明媚な熊本の一都市です。

そんな阿蘇市内では、阿蘇山の火口付近を観光できるだけではなく、温泉街として有名な内牧温泉もあり、ゆったりとした時間を過ごせることでしょう。

私は旅の中で九州を横断することがあり、その一環で阿蘇に立ち寄り、少ない時間でしたが阿蘇の街並みや味覚を楽しむことが出来ました!

▼阿蘇観光

閑話休題。

そんな阿蘇では、市内の宿泊者を対象に、夜の飲食費用を1人1泊あたり最大4,500円割り引く「ASO夜の飲食半額キャンペーン」を実施しております。

この辺りの名物と言えば「あか牛」と呼ばれる牛のブランド!雄大な阿蘇の大地と牧草で育った牛はヘルシーな赤身が特徴的です。

あか牛や熊本の焼酎を頂きながらそこそこ飲食すると1人でも1万円くらいは使いそう…。そんな熊本阿蘇の味覚を最大限に楽しめるクーポンとなっています。

休日の密を避けるためか、土曜日の利用は不可になっていますので注意してください。また、令和3年度「ASO夜の飲食半額キャンペーン事業」で期限切れのクーポンも本年度も利用することが出来る様子!うれしいですね。

購入が可能な宿泊施設、利用が可能な飲食店は下記にございます。

▼(外部リンク)対象宿泊施設/阿蘇市

ASO夜の飲食半額キャンペーン(飲食券を購入できる宿泊施設) – 阿蘇市ホームページ


*リンク先は変更になる可能性がございます。キャンペーンサイトもご確認ください。

▼(外部リンク)対象飲食店/阿蘇市

ASO夜の飲食半額キャンペーン(飲食券を使用できる店舗) – 阿蘇市ホームページ

*リンク先は変更になる可能性がございます。キャンペーンサイトもご確認ください。

こちらのキャンペーンを利用して、阿蘇の大地のパワーと、あか牛を始めとした阿蘇の味覚で日々の疲れをリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。


※キャンペーン内容については遷移先サイトで十分ご確認の上お申し込みください。

※記載情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーの免責事項に準じます。

おうち時間を楽しもう

Amazon prime video

対象の映画・TV番組・アニメ見放題
30日間無料トライアル
 *キャンセルのない場合有料会員に自動移行
お急ぎ便・お届け日時指定便使い放題
500円/月または4,900円/年(税込)

U-NEXT

見放題作品数NO.1の動画サービス
 *GEM Partners株式会社調べ、2020年5月時点
31日間無料トライアル
 *キャンセルのない場合有料会員に自動移行
最新作もぞくぞく配信
1,990円/月(税抜)

NEWS
スポンサーリンク
遠歩き。をフォローする
遠歩き。

コメント

タイトルとURLをコピーしました