【キャンペーン終了】【阿蘇】「ASO夜の飲食半額キャンペーン」で阿蘇の食事をお得に!

この記事は約 2 分で読めます。

阿蘇市夜の街賑わいづくり実行委員会事務局は、阿蘇宿泊者限定で夜の飲食費を50%割り引く「ASO夜の飲食半額キャンペーン」を実施しております。

目次

ポイント

・阿蘇市内宿泊者を対象にクーポンを販売
・土曜日除く阿蘇市の夜の飲食が50%OFF
・利用期間は2022年5月9日(月)~2022年12月28日(水)

キャンペーン概要

阿蘇市夜の街賑わいづくり実行委員会事務局は、阿蘇宿泊者限定に「令和4年度ASO夜の飲食半額キャンペーン事業」として、夜の飲食費を50%割り引くクーポン販売を実施しております。

キャンペーン名令和4年度ASO夜の飲食半額キャンペーン事業
対象期間2022年5月9日(月)~2022年12月28日(水)
内容阿蘇市内の宿泊者を対象に、夜の飲食店で使える1,000円券×3枚綴り=3,000円を半額の1,500円で販売
条件条件1:土曜日の宿泊は対象外となります。土曜日の飲食券利用もできません。
条件2:1泊あたり1人3冊まで購入できます。(1泊あたり1人最大4,500円の割引)
条件3:飲食券を使用できる店舗で17時以降の飲食に利用できます。
備考※その他諸注意事項は公式HP参照のこと。

▼令和4年度ASO夜の飲食半額キャンペーン事業/阿蘇市(リンク削除)

内容説明

阿蘇市は九州を代表する活火山の1つであり、カルデラを形成する阿蘇山をその領域に持つ、長閑で風光明媚な熊本の一都市です。

そんな阿蘇市内では、阿蘇山の火口付近を観光できるだけではなく、温泉街として有名な内牧温泉もあり、ゆったりとした時間を過ごせることでしょう。

私は旅の中で九州を横断することがあり、その一環で阿蘇に立ち寄り、少ない時間でしたが阿蘇の街並みや味覚を楽しむことが出来ました!

▼阿蘇観光

あわせて読みたい
【4日目中編】レンタサイクルで阿蘇観光!【長崎=大阪一直線旅行】 長崎から大阪まで引いた一直線のラインに沿って旅行するプラン。九州、四国と言った本州以外の島を、バス、フェリー、電車を駆使してひたすら横断する旅行を行いました...

閑話休題。

そんな阿蘇では、市内の宿泊者を対象に、夜の飲食費用を1人1泊あたり最大4,500円割り引く「ASO夜の飲食半額キャンペーン」を実施しております。

この辺りの名物と言えば「あか牛」と呼ばれる牛のブランド!雄大な阿蘇の大地と牧草で育った牛はヘルシーな赤身が特徴的です。

あか牛や熊本の焼酎を頂きながらそこそこ飲食すると1人でも1万円くらいは使いそう…。そんな熊本阿蘇の味覚を最大限に楽しめるクーポンとなっています。

休日の密を避けるためか、土曜日の利用は不可になっていますので注意してください。また、令和3年度「ASO夜の飲食半額キャンペーン事業」で期限切れのクーポンも本年度も利用することが出来る様子!うれしいですね。

購入が可能な宿泊施設、利用が可能な飲食店は下記にございます。

▼(外部リンク)対象宿泊施設/阿蘇市(リンク削除)


*リンク先は変更になる可能性がございます。キャンペーンサイトもご確認ください。

▼(外部リンク)対象飲食店/阿蘇市(リンク削除)

*リンク先は変更になる可能性がございます。キャンペーンサイトもご確認ください。

こちらのキャンペーンを利用して、阿蘇の大地のパワーと、あか牛を始めとした阿蘇の味覚で日々の疲れをリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

*このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシー ポリシー利用規約が適用されます。

目次