【キャンペーン終了】【姫路】「姫路を巡って!」キャンペーンで宿泊・レンタカー・タクシーが割引に

NEWS
この記事は約3分で読めます。

公益社団法人姫路観光コンベンションビューローは、姫路市の観光需要の回復及び消費拡大を目的として「姫路を巡って!」キャンペーンを実施しています。

ポイント

  • 姫路市内の宿泊者、レンタカー、タクシー利用者が対象
  • 宿泊・タクシーが最大40%、レンタカーが3,000円割引
  • 利用期間は2022年7月1日(金)~2022年10年2日(土)(宿泊は同1日まで)
スポンサーリンク

キャンペーン概要

公益社団法人姫路観光コンベンションビューローは、姫路市の観光需要の回復及び消費拡大を目的として市内の宿泊、レンタカー、タクシー利用を割り引く「姫路を巡って!」キャンペーンを実施しています。

キャンペーン名姫路を巡って!宿泊・レンタカー・タクシー割引キャンペーン
割引金額■宿泊
1人あたり1泊最大40%割引
※但し、上限1泊7,000円 2連泊まで。
■レンタカー
1台あたり3,000円の割引
※支払料金5,000円以上に適用
■タクシー
2時間貸切:5,600円(通常9,200円を1,800円割引)
※一般タクシーの例
※以後1時間ごとに+2,800円
利用期間■宿泊
2022年7月1日(金)~2022年10月1日(土)
■レンタカー/タクシー
2022年7月1日(金)~2022年10年2日(日)
申込方法■宿泊OTA(外部リンク)
WEBサイトからは下記事業者から予約可能
JTB
るるぶトラベル
Yahoo!JAPANトラベル
楽天トラベル
■宿泊(店舗)/レンタカー/タクシー
店舗リストは「姫路を巡って!」キャンペーンサイトをご確認ください。
主な注意点出発日時点で
・ワクチン3回接種済
・PCR検査
・抗原定量検査(出発日3日前以内)
・抗原定性検査(出発日1日前以内)
のいずれかの陰性の証明書の提示が必要
備考※その他、諸注意事項は公式HP参照のこと

▼(外部リンク)「姫路を巡って!」キャンペーン/姫路観光ナビひめのみち

姫路を巡って!宿泊・レンタカー・タクシー割引キャンペーン
姫路を巡って!宿泊・レンタカー・タクシー割引キャンペーンは、宿泊と交通の割引を組み合わせ、姫路をより楽しんで頂くことで、市内の観光産業を応援するキャンペーンです。
スポンサーリンク

内容説明

姫路は兵庫県を代表する一都市。兵庫県でも南部の岡山よりにあります。「白鷺城」の別名で有名で、国宝でもある「姫路城」が有名ですね!

他にも観光スポットとしては、日本でヨーロッパが体験できる「太陽公園」というところも面白いところです。

先日太陽公園に行ってきましたが、兵庫になぜかドイツのノイシュバンシュタイン城(?)があったり、大量の石仏があったりとで何とも奇妙で面白いところでした。

▼太陽公園/ノイシュバンシュタイン城改め白鳥城

また、関西人なら子供のころ誰もが行ったことであろう「姫路セントラルパーク」も外せません!サファリパークを車で回れば身近に動物と触れ合えることでしょう。

そしてグルメとしては姫路おでんが有名。一般的なおでんと変わりはないのですが、生姜醬油でいただく点が異なるところ。あっさりといただけるので一緒にお酒も進むことでしょう。

さて、そんな姫路では「姫路を巡って!」キャンペーンにより、宿泊、レンタカー、タクシーがお得に利用できる予定です。

宿泊が最大2連泊で、上限一杯まで利用できると最大14,000円相当の割引が受けられるようです。

そして太陽公園などは郊外にありますので、レンタカーやタクシーを利用するのもよいでしょう。レンタカーは3,000円、タクシーは40%相当の割引となっています。

注意が必要な点としては、ワクチン3回接種済みか、各種検査の陰性証明ができることです。その他詳細、注意事項は公式HPにございますので確認、準備の上参加しましょう。

神戸、大阪からもアクセスがよいので、ちょっと足を延ばして姫路観光いかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました