【2022秋】小樽行くなら「とまっ得おたる」で宿泊最大50%割引

NEWS
この記事は約3分で読めます。

北海道小樽市は市内宿泊施設で1予約につき宿泊料金1万円を上限に最大50%割引を行う「とまっ得おたる」キャンペーンを実施しています。

ポイント

  • 1万円を上限に最大50%割引(1回5連泊まで)
  • 2,000円相当の「とまっ得おたるクーポン」も配布(先着順)
  • 対象期間は2022年09月01日(木)~2022年12月31日(土)
スポンサーリンク

キャンペーン概要

北海道小樽市'(とまっ得おたる事務局)は市内宿泊施設で1予約につき宿泊料金1万円を上限に最大50%割引を行う「とまっ得おたる」キャンペーンを実施しています。

キャンペーン内容

キャンペーンの代表的な内容は下記の通り。
*概要となりますので、詳細や細則、諸注意事項は公式HPを参照ください。

キャンペーン名とまっ得おたる
概要・市内の対象宿泊施設にとまっ得おたるプラン利用で泊まると、1予約につき宿泊料金1万円を上限に最大50%割引(1回5連泊まで)
・市内の観光施設や飲食店等で使える2,000円分の「とまっ得おたるクーポン」も配布(先着順)
対象期間2022年09月01日(木)チェックイン~2022年12月31日(土)チェックイン
対象宿泊施設公式HP「加盟宿泊施設一覧(外部リンク)」欄参照
クーポン利用可能登録店公式HP「利用登録店一覧(外部リンク)」欄参照
備考※その他、諸注意事項は公式HP参照のこと

▼(外部リンク)とまっ得おたる公式HP

とまっ得おたる »
とまっ得おたるの公式Webサイトです。小樽市内の対象宿泊施設に泊まると、小樽市内の観光施設や飲食店で使える「とまっ得おたるクーポン」について、詳細をご案内しています。

内容説明

札幌市にも近く、日本海に面した小樽市は海鮮料理も美味しくいただける北海道でも人気の観光地。

さて、その小樽市では宿泊料金1万円を上限に最大50%安くなる「とまっ得おたる」キャンペーンを実施しています。

さらに先着順となりますが、2,000円相当の「とまっ得おたるクーポン」も配布しておりますので、1泊すると最大7,000円相当もお得になりますね!

「とまっ得おたる」プランのあるホテルはとまっ得おたる公式HPに掲載されておりますのでご確認の上、それぞれのホテルからお申し込みください。

▼(外部リンク)加盟宿泊施設一覧/とまっ得おたる

加盟宿泊施設一覧 » とまっ得おたる
とまっ得おたるの公式Webサイトです。小樽市内の対象宿泊施設に泊まると、小樽市内の観光施設や飲食店で使える「とまっ得おたるクーポン」について、詳細をご案内しています。

小樽は私も観光したことがあるのですが、写真が少なく記事にできていません…。

その時は手宮線跡地や映画ロケ地にもなった薬師神社の坂に行きました!

観光と言う観光はしていませんが、最近も北海道縦断旅のスタート地点として小樽へ。実は関西からフェリーで行くこともでき、到着地が小樽築港なのです。

▼新日本海フェリーで北海道縦断旅スタート地点の小樽へ

この秋はJR北海道の路線が12,000円で乗り放題な「HOKKAIDO LOVE!6日間周遊パス」の復活も決まりましたので是非北海道旅行へ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました