【販売終了】【山口】「萩にゃん。お得にゃ観光ク~ポン【第4弾】」でクーポンゲット!

この記事は約 2 分で読めます。

山口県萩市は市内対象ホテル・旅館への宿泊者に対して市内の観光施設や飲食店、お土産店で利用できる2,000円分のクーポン、「萩にゃん。お得にゃ観光ク~ポン」を配布します。

目次

ポイント

・市内対象のホテル・旅館の宿泊者へ2,000円分のクーポンを配布
・飲食店、お土産店、体験施設などで利用可能
・利用期間は2023/1/20(金)~2023/4/27(木)

クーポン概要

「萩にゃん。お得にゃ観光ク~ポン【第4弾】」は、新型コロナウイルスの影響により低迷する観光需要を回復し、市内での観光消費を喚起するため萩市が配布するクーポンです。

クーポン名萩にゃん。お得にゃ観光ク~ポン
対象萩市内の対象の宿泊施設に宿泊かつ5,000円(税込)/泊のプラン
クーポン金額2,000円/人
利用期間2023/1/20(金)~2023/4/27(木)

▼(外部リンク)萩にゃん。お得にゃ観光ク~ポン/萩市観光協会公式サイト(リンク削除)

山口県萩市は山口県の日本海側に面し、島根県の隣にある都市です。

萩市には萩城跡やその城下町、吉田松陰の松下村塾、そして萩明倫館といった歴史的な街並みや建物が楽しめるところです。また歴史的に重要な人物を多く輩出している都市でもあります。

そんな萩市内の対象施設に宿泊すると、市内の飲食店、お土産店、体験施設などで利用できる2,000円のクーポンが今ならいただけます!

私もそんな萩へ、日本海電車旅での観光先の1つとして行ってきました!観光列車への乗り換え時間を利用していくつかの観光名所をさっくり観光を。

▼日本海側の電車旅

あわせて読みたい
【3日目前半】山陰地方の日本海側満喫ツアー【浜田=大阪】 JR西日本どこでもきっぷを利用した山陰地方の日本海側満喫ツアー。3日目は島根・浜田を出発し、途中萩を観光、そして最後に観光列車○○のはなし(まるまるのはなし)で山口...

萩市内の中心部や観光地は三角州状のところにあり、そこそこ広いのでレンタサイクルが役に立ちます。駅前のレンタサイクルもクーポンの対象で、1日レンタルならちょうどクーポン1枚分金額なので有効活用できそうです。

ちょっと面白そうだなと思ったものの、先日の旅行では気付いたのが前日だったため利用できなかった「レンタル原付」。これもクーポン利用対象かつ、効率よく街を巡れるので紹介しますね!

▼(外部リンク)乗旅/バイクハウスオータニ

山口県萩市のバイク屋!エリアサー...
calendar | 山口県萩市のバイク屋!エリアサービス・ 自転車。観光向けにレンタル原付 萩市のバイク屋のバイクハウスオータニです! 北浦地区唯一の二輪認証工場!SUZUKI、YAMAHAの正規取扱店。 YAMAHAはエリアサービスショップです。 自転車、電動自転車、ロ...

これから暖かくなる季節、ちょっと遠出をして萩の観光いかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

*このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシー ポリシー利用規約が適用されます。

目次