【指宿/鹿児島】第3弾「いぶすき直割キャンペーン」でお得に宿泊

NEWS
この記事は約3分で読めます。

指宿市観光協会は市内の対象宿泊施設に宿泊すると最大5,000円割り引く「いぶすき直割キャンペーン」キャンペーンを実施しております。

ポイント

2022/09/24 更新

期間が延長されました。

  • 市内の対象宿泊施設が対象
  • 1泊1人最大5,000円補助
  • 2022年6月1日(水)~2022年9月30日(金)2022年12月31(土)の宿泊が対象
スポンサーリンク

キャンペーン概要

指宿市観光協会は市内の対象宿泊施設に日曜から木曜に宿泊すると1人1泊あたり5,000円割り引く第3弾「いぶすき直割キャンペーン」キャンペーンを実施しております。

キャンペーン名第3弾「いぶすき直割キャンペーン」
対象期間2022年6月1日(水)~2022年9月30日(金)2022年12月31(土)
※6/1チェックインから10/1チェックアウトまで
※予算額に達し次第終了となります。
助成内容宿泊費用(室料及び宿泊プラン)の最大半額を助成
・上限 大人:5,000円/人 子ども:2,500円/人
助成対象対象となる市内宿泊施設へ直接予約して宿泊された方
予約受付方法宿泊を希望される施設に電話、各施設のサイトで予約
備考※旅行代理店を通じての予約は対象外となります。
※その他諸注意事項は公式HP参照のこと。

▼(外部リンク)「いぶすき直割キャンペーン」を実施します!!/いぶすき観光ネット

【期間延長】「いぶすき直割キャンペーン」を実施します!! | いぶすき観光ネット
指宿を見て、知って、遊んで、存分に楽しんで頂くための観光情報サイトです。

鹿児島県指宿市。指宿は「いぶすき」と読みます。

指宿と言えばやはり何といっても温泉が有名ですね!その温泉と言うのは一般的にお湯につかる温泉ではなく砂蒸し風呂!砂の中に埋められてじっくりと体の芯まで温まっていく感じが何とも新鮮です。

下記は私が実際旅行した時の記事。1泊3日な弾丸ツアーでした。

▼指宿弾丸旅行

指宿はその地名から、「いぶすき⇒いーぶすき⇒イーブイすき」とポケモンの「イーブイ」を推しており、市内にはイーブイとその進化系のポケモンをあしらったマンホールが多く見れます。

こんな感じ。マンホールを探しながら市内散策するのも楽しいです!

さて、「いぶすき直割キャンペーン」は予約で注意が必要なようで、予約には代理店を通さずに、宿泊先へ直接電話か宿泊先のWEBサイトで予約する必要があるようです。

そして宿泊先ごとに予算がある(?)ようで、まだ5月なのに、既に予約不可になっている施設も…。

でもまだ大丈夫!いぶすき観光ネットのサイトで宿泊先の受付状況が確認できますので、そちらを確認してみましょう。

引用:いぶすき観光ネット

上記のいぶすき観光ネットのサイトを開いてもらうと、最新のリストが更新されていますのでそちらをご確認ください!

指宿には他にも綺麗な富士山の形をした「開聞岳」や、JR最南端の駅があったりと面白いところ。1泊2日は中々忙しない旅になるので、3連休で訪れることをおすすめします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました