【キャンペーン終了】【2022春台湾】ランニングでエバー航空の未来航空券を抽選でゲット!

この記事は約 3 分で読めます。

エバー航空日本支社は「EVA AIR 春RUN漫キャンペーン」と題して、日本=台湾の”未来”往復航空券やオリジナルグッズを、オンラインランニングを通して抽選でプレゼントするキャンペーンを実施しています。

目次

ポイント

・5kmまたは10kmのランニングが抽選の条件
・”未来”往復航空券や素敵なオリジナルグッズが抽選でもらえる
・応募期間は2022/04/01(金)~2022/04/30(土)

キャンペーン概要

キャンペーン名EVA AIR 春RUN漫キャンペーン
キャンペーン期間2022年4月1日(金)~2022年4月30日(土)
応募方法※詳細は応募ページを参照のこと
主なプレゼント商品エバー航空日本ー台湾往復未来航空券
エバー航空特別塗装 B787-10モデルプレーン
エバー航空オリジナルクマのぬいぐるみ
エバー航空オリジナルキーチェーン
その他協賛企業プレゼント

▼(外部リンク)EVA AIR 春RUN漫キャンペーン/エバー航空応募HP(リンク削除)

エバー航空と言えば日本と台湾を結ぶ代表的な航空会社の1つ。そんなエバー航空が、アフターコロナの旅行に使える”未来”航空券が抽選で当たるキャンペーンを実施しています。

このキャンペーンの抽選条件は航空会社のキャンペーンとしてはユニークで、キャンペーン名の「春RUM漫」からも何となく分かるように、ランニングすることが抽選条件となっています。

申し込みも簡単で、エバー航空日本支社のFacebookかtwitterアカウントをフォローし、5kmまたは10km走ったことがわかる画像を専用の申し込みフォームにアップロードするだけ!
(詳細は上記応募HPをご確認ください。)

走った記録はスマホのランニングアプリで良いみたいで、特に指定のアプリは無いようです。

どんなアプリを使っていいのかわからない場合は、adidasのランニングアプリを利用してみてはいかがでしょうか。

▼(外部リンク)adidas Running ランニング&ウォーキング /App Store(iPhone)

App Store
‎adidas Running ランニング&ウォーキング ‎計測・記録・確認はもちろん、目標クリアの習慣化をサポートする、ランニング&ウォーキングの定番アプリ! ――――――――――――――― 【超簡単】ワンタップで計測開始! ―――――――――...

ちなみに私はGarminのスマートウォッチである「Garmin VENU 2」を利用しているのでGarmin Connectを利用しています。色々と記録が取れるのでこちらもお勧めです!

ガーミン(GARMIN)
¥46,800 (2024/05/21 16:16時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

台湾で出来ること

台湾は日本からも身近な海外。そんな私は既に2桁近く台湾旅行しています。

台湾旅行で出来るおススメ記事をいくつか紹介しておきますね!

▼台湾スイーツ

あわせて読みたい
台湾本場のICE MONSTERでマンゴーかき氷を! 【マンゴーかき氷で有名】 ICE MONSTERとは 台湾発祥のかき氷専門店。 台湾にたくさんあるかき氷専門店の中でも人気のあるお店です。 http://ice-monster.co.jp/ その人...

これから温かくなる季節。沖縄より南にある台湾はさらに熱い!そんな台湾ではやはり冷たいスイーツが楽しめます。

こちらはふわっととろける氷を使ったかき氷が食べられるICE MONSTER。日本にも昔店舗がありましたが、今は閉まってしまった様子。

台湾でも初心者におススメしやすい台北には多くの店舗があるようなので是非行ってみて下さい!

▼日月潭

あわせて読みたい
台湾のど真ん中にある綺麗な湖・日月潭 風景の美しい湖、日月潭(リーユエタン)に行って来ました。往路は台鉄集集線と言うローカルな電車を利用し、復路はバスで一気に台中まで戻るルートです。日月潭は風景が...

台湾の中心ともいえる場所にあるのが日月潭。とても大きな湖です。

その湖はロープウェイに乗るとその広さと美しさを体感できるでしょう。

日月潭には主な都市から直通のバスが出ていたり、ローカル列車とローカルバスを乗り継いでいく方法があります。私は後者の方法がおススメです!

▼猴硐(ホウトン)猫村

あわせて読みたい
猫好きなら行ってみたい台湾・猴硐(ホウトン) 2020/01/03 更新最新の猴硐の猫の写真を公開しました。台鉄の検索事情も変わりましたので新しく記事を起こしました。https://tooaruki.com/ab/6438/ 日本にも色々猫に出...

台湾旅行の2回に1回くらいは訪れている猴硐(ホウトン)猫村。

日本にも猫が沢山みられるスポットはたくさんありますが、交通の便が悪いことが多く、中々足が延ばせないところ…。

こちらの猴硐(ホウトン)猫村は台北から各駅列車で約1時間!以外にも日本の猫スポットよりも難易度が低いのです。

そして到着すればそこから猫が沢山!猫好きの皆さんにも行ってみてみたいところです!

まだまだ海外旅行をするのは難しい時期ですが、是非この未来航空券を当てて台湾旅行に行きましょう!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

*このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシー ポリシー利用規約が適用されます。

目次