【大阪=九州】ふねこといっしょに船旅しようキャンペーン【阪九フェリー】

NEWS
この記事は約4分で読めます。

阪九フェリーはマスコットキャラクターである「ふねこ」就任5周年を記念して、乗船回数に応じて必ずプレゼント、あるいはInstagramをフォローして抽選でプレゼントする「ふねこといっしょに船旅しようキャンペーン」を実施しています。

ポイント

  • 車で3回、車・旅客いずれか6回で折りたたみリュック、車・旅客いずれか3回でポーチ(必ずもらえる)
  • Instagramをフォロー&コメントでご当地グッズ(抽選)
  • キャンペーン期間は2022年7月1日(金)〜2023年1月9日(月)
スポンサーリンク

キャンペーン概要

阪九フェリーはマスコットキャラクターである「ふねこ」就任5周年を記念して、乗船回数に応じてトラベルグッズを必ずプレゼント、あるいはInstagramをフォロー&コメントして抽選でプレゼントする「ふねこといっしょに船旅しようキャンペーン」を実施しています。

プレゼント1<必ずもらえる>

キャンペーン名フェリーに乗ったら絶対もらえる!!
ふねこといっしょ!トラベルグッズ
応募対象者応募者は原則として、ふネット会員本人
応募条件下記の条件を満たすこと
■ふねこ折りたたみリュック
車で3回、もしくは車・旅客(バイク・自転車含む)で6回乗船
■ふねこマルチポーチ
車、旅客(バイク・自転車含む)のいずれかで3回乗船
応募方法(条件を満たして)専用応募用紙または専用WEBページ(外部リンク)
Wチャンスプレゼント1に応募した方から抽選で
ふねこBIGぬいぐるみ1名
ペア往復乗船券(デラックス和洋室)5名
備考その他詳細、注意事項はHPを参照のこと

プレゼント2<抽選でもらえる>

キャンペーン名フェリーに乗ったら絶対もらえる!!
ふねこセレクト!ご当地お土産
応募条件Instagramのアカウントを公開に設定したうえで、Instagram公式アカウン(@hankyuferry_funeco)をフォロー
応募方法1.公式アカウントをフォロー
2.ふねこ旅の投稿に、感想やふねこへのメッセージなどコメントを書き込む。
3.専用WEBページ(外部リンク)にて必須項目を入力の上、応募を完了させてください。
備考その他詳細、注意事項はHPを参照のこと

▼(外部リンク)ふねこといっしょに船旅しようキャンペーン/阪九フェリー

ふねこといっしょに船旅をしようキャンペーン | 阪九フェリー
この度、ふねこは阪九フェリーの守り神就任5周年を迎えました。ふねこと一緒に旅をしてプレゼントをゲットしよう!
スポンサーリンク

内容説明

阪九フェリーは大阪・神戸と北九州を結ぶフェリー会社。

航路としてはその社名が示す通り、泉大津(大阪)=新門司(北九州)、そして神戸=新門司(北九州)を結ぶ路線を持っています。

その料金は部屋に応じてリーズナブルなものから高級なものまで色々で、代表的な料金は下記の通り。

部屋人数(人)合計料金(円)
スタンダード和室15,950
スタンダードシングル18,040
スイート(2名部屋)232,000
ロイヤル(2名部屋)242,080
*通常期料金

このように最安のスタンダードであれば大阪九州間を5,950円から乗船可能!大阪=小倉の新幹線自由席が13,870円ですからその料金のリーズナブルさがよくわかることでしょう。

一方で最上位のロイヤルは42,080円!料金はそれなりにしますが、プライベートデッキがあったり、広さも十分にあるので快適なこと間違いなし!一つランクを下げてスイートにすれば新幹線と同じくらいの料金になりますので、ちょっとリッチな旅にしたいのならこちらもおススメです。
*但し通常期料金の場合

さて、今回の「ふねこといっしょに船旅しようキャンペーン」ですが、船に複数回乗ることで必ずプレゼントがもらえるようです!

都合旅客として最低2往復すればポーチがもらえる!頑張って3往復すればリュックがもらえる!

必ずもらえるこれらのプレゼントは阪九フェリーのマスコットキャラクターである「ふねこ」をあしらった可愛らしいデザインですので、女性やお子様に喜ばれることでしょう。

もう1つはInstagramをフォローし、コメントをすると抽選でプレゼントがもらえるキャンペーン。こちらは誰でも参加でき、時期ごとに異なるご当地商品が用意されているので、好みの品があればぜひ挑戦を!

なお、九州の新門司は北九州市にあり、本州からの玄関口ともいえるところ。つまりどこに行くにもアクセス良好!

例えば博多で水炊きを食べたり、大宰府天満宮に行ったり、別府温泉に行ったりと…。これらのスポットは私もかつて訪ねたことがあり、下記の記事で紹介していますので是非ご覧ください!

▼福岡旅行

▼別府温泉

プレゼントも貰えて九州、大阪旅行も楽しめる「ふねこといっしょに船旅しようキャンペーン」に応募してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました