【キャンペーン終了】【2021年度】「くろべで泊まろう!![第3弾]」でお得に黒部宇奈月へ!

NEWS
この記事は約3分で読めます。

一般社団法人黒部・宇奈月温泉観光局は市内の対象宿泊施設に宿泊すると3,000円割り引く「くろべで泊まろう!!」キャンペーンを実施しております。

ポイント

  • 市内の対象宿泊施設が対象
  • 1泊3,000の宿泊費割引
  • 2022年2月末までかつ日曜から木曜の宿泊が対象
スポンサーリンク

キャンペーン概要

一般社団法人黒部・宇奈月温泉観光局は市内の対象宿泊施設に日曜から木曜に宿泊すると1人1泊あたり3,000円割り引く「くろべで泊まろう!!」キャンペーンを実施しております。

キャンペーン名「がんばる黒部」宿泊キャンペーン 第3弾[第2期]
山の幸から海の幸 大自然に癒やされてくろべで泊まろう!!
対象期間令和3年12月1日〜令和4年2月28日宿泊分
日曜日から木曜日までの宿泊
対象地域全国
キャンペーン内容1人あたり6,000円(消費税込)以上の宿泊プラン(※温泉施設では別途入湯税がかかります。)の方に精算時、1泊につき3,000円割引!
備考※黒部市以外の旅行代理店、他社WEBサイトからの予約は対象外となります。
※その他諸注意事項は公式HP参照のこと。

▼(外部リンク)くろべで泊まろう!!「がんばる黒部」宿泊キャンペーン第3弾 [第2期]/一般社団法人黒部・宇奈月温泉観光局

くろべで泊まろう!!「がんばる黒部」宿泊キャンペーン第4弾 黒部で泊まろう | 黒部めぐり〈黒部・宇奈月温泉観光局 公式サイト〉
富山県黒部市「くろべで泊まろう!!」宿泊キャンペーン第4弾。期間中、黒部市内の対象施設に宿泊された方の宿泊料を割引いたします! 2022年9月1日〜10月31まで。

富山県黒部市は富山県の東部にあり長野との県境の街。そして新潟もすぐそばと言った立地にあります。

黒部市と言えば宇奈月温泉が有名ですが、これは黒部ダムの電源開発の折に開湯された温泉地というのは御存じでしたでしょうか?そんな宇奈月温泉のある場所は渓谷の美しいところで、その風景を楽しめる黒部峡谷鉄道のトロッコに乗車できるところであったりもします。

また日本海に面した黒部でも富山湾の魚が良く取れます。私としては鱒を使った「ますの寿し」もお勧めしたいところ。

そんな私も去年富山の旅行をしまして、黒部市では宇奈月温泉に行って来ましたので参考に。

▼黒部宇奈月温泉の温泉旅館に宿泊

さて、「くろべで泊まろう!!」キャンペーンはいくつか注意事項がありますが、予約についても注意事項があるようです。

予約は黒部市以外の旅行代理店、他社WEBサイトからの予約は対象外となるので、専用WEBサイト、電話またはFAXに連絡をして予約しましょう!WEB受付は1/4現在9つ、電話/FAX受付は5つの旅館から選べるようです。

また予約ができる対象日は平日、つまり日曜から木曜までの宿泊が対象となります。週末ではないので休みを取らないといけないですが、平日ならホテルも観光地も比較的空いていると思いますので逆にいいかもしれません!

来月までですが、富山黒部の観光いかがでしょうか?(積雪にはご注意を…)

コメント

タイトルとURLをコピーしました